風と水まみれの
神社参拝②
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

 

 

前回の続き!箱根神社・九頭龍神社へ吉方位旅行

 

箱根神社で極寒の中、猛風を浴び、モーターボートが欠航してしまい、九頭龍神社に渡れない絶望的な展開。

 

 

 

 

諦めかけたその時、チャンスのレンタルサイクルを発見!

しかも残り1台をレンタルゲット!!

 

 

 

数年前までロードバイクに乗っていた私には驚きの初電動アシスト自転車凝視

 

 

 

 

当たり前ですけどめちゃ快適〜〜〜〜山道も楽にスイスイですね〜

 

 

 

 

 

写真見てるだけでも寒そう雪だるま

 

 

 

 

九頭龍神社までの道のりに九頭龍の森があり、また春に来たらもっと花と木々の葉の彩りで美しかろうにと想像しながら散策。

 

 

 

 

 

芦ノ湖もいい感じに波打ってまるで龍の鱗のようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社はひっそりとした場所にありました。

 

 

それがまた素敵でニコニコ

 

 

しっかり皆さんの恋愛成就もお祈りしてきましたよ!

 

 

 

 

縁結びのご利益がある九頭龍神社で

南西の二黒土星、おまけに天道つき吉方位だから
結婚に繋がる良縁に結びつき、カップルは具体的に結婚に進み、夫婦仲や家庭運の上昇の効果がありますからね!

 

 

 

 

 

これは期待できる!!笑

 

 

 

 

 

さて、シメには冷え切った身体を龍宮殿様で日帰り温泉ニコニコ

 

 

 

はぁ、幸せすぎる〜〜〜〜

 

 

 

 

 

そんな恋愛運吉方位採れたての私、

実知佑奈の出演は、新宿店 水曜日〜土曜日

 

 

 

 

ご予約をお待ちしております!

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート