今から旅行の計画を練ろう
の話

 

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です!

 

 

 

前回吉方位旅行のお話をブログに書きましたが

 

 

 

 

 

なんと旅行に行った3日後にお仕事オファーが?!

 

 

 

 

効果を実感して喜びました 笑

日盤吉方位の効果は早いですね〜

 

 

 

 

効果が特に現れやすいのは

日盤→当日、4日後、7日後、10日後、13日後

月盤→当月、4ヶ月後、7ヶ月後、10ヶ月後、13ヶ月後
年盤→当年、4年後、7年後、10年後、13年

と言われています!早めに効果来てくれた〜!!

 

 

 

 

こうなると、今年のトリプル吉方位取りにも力が入りますラブ

 

 

 

 

さて2024年は三碧木星中宮の年ですが、年、月、日の方位盤が全て三碧木星が中宮になる日があります!
そのトリプル吉方位に行くと通常より効果がパワーアップします!

 

 

 

 

 

2024年は4月がトリプル吉方位!!3日チャンスがあります!

 

 

 

4月11日(木)、4月20日(土)、4月29日(月・祝)

の3日間がトリプル吉方位ですラブ

 

 

 

私もオフの日があったので、今からどこに行こうか計画を立てている途中です飛び出すハート

 

 

 

これからも吉方位旅行の効果がわかりやすく出た時はシェアしますねにっこりトロピカルカクテル

 

 

 

過ごし方といえば

 

 

①温泉(源泉掛け流し)

②神社参拝(できればその地域で一番大きい、一宮)

③自然と触れ合う(山登り・海水浴など)

③その土地で採れた食材を使った料理を食す

④横になって寝る

⑤お酒や工芸品、特産物をお土産に買って持ち帰る

 

など

 

 

 

 


年に3日しかないので、

皆さんも

ぜひお出かけにトリプル吉方位を活用してみてくださいね!

 

 

 

 

 

開運していきましょう花火

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート