みらとと後のスペシャルセミナー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

こんばんは

みらととを終え

その後のスペシャル講座も終え

只今新幹線🚄

今どの辺りかな?

{4ED0C557-3773-4F25-8B13-450D8A8AF38B}

チラッと海🏖が見えてます(^^)

帰りの新幹線🚄でゆっくり更新しながら帰ろうっと

みらととが終わり

ホテルにチェックインして

ちょっと荷物整理して

お出掛けの先は

同じホテルに宿泊だった長浜先生のお部屋へお邪魔しました(≧∀≦)

吉田さんのお母様がお弁当を作って下さり

ホテルでの女子会🏨

{3358186A-D4BE-49DC-9597-9EFF13F5F7B4}

凄いでしょ(≧∀≦)

見た目も可愛くて

お味もめちゃくちゃ美味しくて

お品書きや箸置きやようじ入れまで作ってくださってたんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう感動ですよね😭😭😭 

{C24D4AEC-6030-441B-AB31-65571F0939AB}

{EC73F07A-871F-4F29-BCC6-E7BD48E39E10}

美味し過ぎてあっという間に食べちゃいました💖ペロリ(^^)

そして女子会という名のスペシャルセミナー

あの吉田さんと長浜先生を独り占めしちゃうという何とも贅沢な時間を過ごさせて頂きました♡

夢のような時間でしょ(≧∀≦)

吉田さんのセミナーは丁度一年前のヒアリングセミナー以来でしたが

吉田さんから教わる事は全てが私の中にすーっと入っていくんですよね!

現場に行き続けてる吉田さんのお話しは本当重みがあります

お話しお聞きすればするほど凄い方だと実感します

そんな吉田さんのお話しを長浜先生と私の為だけにして頂けるなんて

本当スペシャルでしょ♡

みちゆさん褒め過ぎ!って吉田さんきっと謙遜するよね(^^)

でも本当凄いから♡

長浜先生は今朝も書いたように

本当に可愛らしい方で

あの本の全てにお人柄が出てますよね

沢山のファンの方がいらっしゃる理由がわかります(^^)

片付け太郎の裏話も聞いちゃいましたよ♡

太郎と花子の行く末も気になりますよね 

吉田さんもプレゼント企画をされてましたが

私も一冊ですがプレゼントさせて頂きます

長浜先生のサイン入りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{12A06319-769F-4904-AEC1-512A3D480A31}

あ!エープリルフールではございませんのでご安心を♡

明日夜までの受付ですので応募されたい方はコメント下さいね(^^)

そして遅くまで色々とお話し聞かせて頂いたのですが

まだまだ時間が足りなくて(^^;;

今朝も吉田さんと長浜先生にご一緒して頂きました

長浜先生は先に帰られたんですが

その後は吉田さんを独り占め♡

色々と相談させて頂いたり

話聞いて頂いたり

子育てについても盛り上がったり

本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました♡

お昼から一人になった私は

このまま帰るのは勿体無いなぁと

吉田さんに桜の綺麗な場所を教えて頂き

{858EE9F4-970F-4177-8E20-AAC83C7C67E9}

一人お花見🌸をして

まだまだ時間あるので

東京満喫しましたよん♡

その記事はまた明日

吉田さん♡長浜先生♡

沢山お話しして下さりありがとうございました😊

みらととに来て下さったみなさま♡

みらととにいらっしゃいましたみなさま♡

本当に本当にありがとうございました😊

一人旅を許してくれた家族にも感謝!

さ、名古屋まで来ました!

岡山まで寝ちゃいまーす

みなさまお疲れ様でした♡

では

おやすみなさい😴💤