”みらとと♥大成功!!” | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

おはようございます

あーよく寝た\(^o^)/

今まで爆睡でした!

昨日の記事最後寝ながら書いてるから

わけわからんくなってる(^^;;

後ほど訂正しときます

昨日のみらととの事を吉田さんが書いてくださってました


吉田さん💖本当にお疲れ様でした💖

私のお隣のブースは

そしてガイアの夜明けにも出演された

自宅葬儀屋さんな馬場翔一郎さん

鎌倉で自宅葬儀のご葬儀をされてらっしゃる

ガイアの夜明けで泣きながら見ました!

と有名人にお会い出来て興奮する私(^^;;

鎌倉と倉敷は似てるような気がするので

是非倉敷にも来たいと言って下さいました!

自宅葬のお話し聞きたいですよね

馬場さま是非倉敷においで下さい!

とここでも呟いとこう(^^;;

お昼ご飯はこちらを買いにいき

MAISENって有名らしいです

岡山にはないですよね?

はじめて聞きました!

{A1B8F600-66C1-4894-AB33-495606DF3CCE}



{52B4B22F-CEDC-4B87-8B75-9394EFAD556D}

めちゃくちゃおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして午後からは

{60342568-EA21-4350-B21B-4DCFBBF329AE}


この本の著者大島さちよさんのプチコンサルを受けました

{8875EF99-3604-4470-932B-2B7FE5169B26}

すっごく綺麗な方で話しやすく

なんでも聞きたくなっちゃいます

問題解決の仕方を教えて頂き

心が軽くなりました💖

そして

{D6843331-6EC1-4AD1-BB44-C60247DBA7FE}

長浜のり子先生!

はじめましてでしたが

本当にあのブログのアイコンのように可愛らしい方で

「先生可愛すぎ💖」と何度言った事か(^^)

{F69A86D7-CBFF-421B-92FC-C1440541D76C}

次女の大好きメガネ太郎❤️❤️

今回2冊購入し

長浜のり子先生のサイン頂き

おまけまで付けて頂いたので

一冊みなさまへのお土産にさせて頂こうと思います٩(^‿^)۶

また後ほど💖

{7F36E1D3-2E81-45A3-B7A2-280CC01F4BC2}

そしてホテルにチェックイン

めちゃくちゃ綺麗なホテルで

インテリアもすっごく素敵💖

{1C67E6A9-E921-43B8-A768-9F3071BE4B2D}

一人で寝るなんて幸せ過ぎますよね💖

ホテルで色々しよう!と思って持って来たものも

何も出さず

速攻爆睡してました(^^;;

なんか勿体無い(^^;;

貧乏性ですよね

そんなこんなでチェックインしてからのお出掛けは

また後ほど記事にします💖

スペシャルな時間を過ごさせて頂きました(^^)

って事でスペシャルな時間は今日も続く٩(^‿^)۶

まずはチェックアウトまで

お部屋満喫しようと思います

と、いうか

取っ散らかった部屋をなんとかしようと思います(^^;;

では今日も楽しみがいっぱい٩(^‿^)۶

みなさまもよい休日をお過ごし下さいね💖