見えない世界 | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

おはようございます

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

今日はお隣の県まで遠征です

快晴でドライブには最高です💖

遠征の日には前日に色々と準備しとくのですが

昨日は早々に寝落ち(^^;;

今朝4時に目が覚めました!

目が覚めてよかった💖

さてさて

ネットの時代

お買い物もお店も

塾も

学校までもが

パソコン💻やスマホ📱で済ませる時代になっちゃいました

SNSの時代

便利な世の中になったからこその問題もあるわけで

我が家の次女はYouTubeにハマってるし

見なくていい情報まで見えてきたりします

私も他の人の記事を見て気にしたり

自分の記事がどう見られてるか?を気にしたりします(^^;;

だからブログ読んでます!

と言われるとすっごく嬉しくて

ブログ書いてて良かった💖と思える瞬間です(╹◡╹)♡

今はそう思えるんですが

ブログを始めた頃は

「誰も読んでくれてないかもしれん」とか

「こんな事書いたら何か思われるかもしれん」とか

凄くネガティブに思ってました😂

でも最近見たテレビで

全盲の女の子がピアノを弾きながら路上で歌ってる映像をみました

目の前に観客が何人居るかも見えず

お客様の顔も見えず…

そんな状況でも

「歌を伝えたい」と

見えなくても

彼女は歌い続けてました

13歳の女の子が

アメリカへ行き

路上で即興でライブしたり

ライブ会場で歌ったり

「暗闇の中でのライブ」

それに凄く胸を打たれて涙が止まりませんでした

見えてるから気が付かない事

見えなくても伝えたい気持ちがあれば

それは誰かの為になる

そんな気持ちになる番組でした💖

彼女のYouTubeはこちらです

すっごく胸を打たれる歌声なんで

是非聞いてみて下さいね💖

私にはまだまだ出来る事がある!

そう思えます٩(^‿^)۶

と、言う事で

私の今出来ること

目の前のお家を全力でお手伝いすること

全力で頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさまもよい週末をお過ごしくださいね💖

では行ってきまーす