大塚香代さんのアロマ風水講座 | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

こんばんは

今日は午前中のお仕事を終え

{22DE1477-2842-43BA-AE29-0464E832B08B}


広島の整理収納アドバイザー大塚香代さんにお会いする為に岡山へ💖

香代さん岡山でアロマ風水の講座を開催されたんです!

凄いですよね💖

関西弁の香代さんのお話は本当に楽しくて

色々お話聞かせて頂くと時間があっという間に経っちゃいます(≧∇≦)

香代さんは真っ直ぐで熱い方で

現場も沢山行かれてて

めちゃくちゃ話が合って

本当に楽しかったです

風水を勉強されてて

風水をどんどん取り入れてお片付けされます

風水気になりますよね💖

5月か6月にまた岡山で開催されるとのことでしたので

予約の方は香代さんにご連絡して下さいね

{6AF6779C-8182-4978-9F17-B9808DAA2DE5}

みわっちと

昨日Facebookで会いたいですね💖とコメントした

野殿さんともお会い出来てビックリでした(≧∇≦)

色んなお話をして

本当に楽しかったです💖

みなさん本当に色々頑張ってらっしゃって凄いなぁ💖って思います(╹◡╹)♡

いい刺激を頂き

私もいっぱい頑張ろうと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

香代さん💖みわっち💖野殿さん💖市河さん💖みなさま💖

本当にありがとうございました😊

またお会い出来るの楽しみにしてます💖

よし!明日も頑張るぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさまもよい週末をお過ごし下さいませ💖