幸せな時間(╹◡╹)♡ | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

こんばんは

今日は移動の動線がめちゃくちゃよくてびっくりでした

車での移動で近くだったり

通り道にお家があったりして

移動に時間がかからないと得した気分💖

時間に余裕が出来たのでブログ更新しちゃいましょう

今日は以前お手伝いさせて頂いたお家に遊びに行かせて頂きました

私がフランス🇫🇷に行ってる時にLINEして下さり

帰ったら話聞かせて下さい💖っておっしゃって下さったのでお邪魔させて頂きました

またまた今日も小さい子に癒された💖

本当に可愛いかったです

お母さんもそんなに懐くの珍しいと言って下さり

私本当子供大好き💕なんです💖

かなりの確率で子供に好かれるんですよね💖

そこのお兄ちゃん達は片付け男子で

以前一緒に子供部屋のお片付けをしたときに

すげーすげーと片付けに興味津々で

凄くよくお手伝いしてくれたんです💖

片付けが好きな子は片付けおばちゃんにすぐ心を開いてくれるんですよね💖

すっかり仲良しです💖

片付け男子の上に

料理男子💖

{33B84ED2-82D2-4DB5-B63A-9C55AD348E28}

学校から帰ってお昼御飯を作ってくれたんですよ!

おばちゃん感激だわ💖💖💖

{D071C4EF-93D3-44E1-A404-79B4C4B76472}

パスタ🍝めちゃくちゃ美味しかったです💖

お片付けも料理も出来て

めちゃくちゃイケメンで

将来モテモテ💖だよね(╹◡╹)♡

お母さん本当上手く子育てしてますよね💖

私も見習わなきゃな!

って思う事が沢山ありました💖

親が子供に与えてあげられるのは環境

小さい頃からちゃんとされてるなんて凄いですよね

勉強机もずっとキープしてくれてて

「見て!引き出し空っぽよ!」と嬉しそうに見せてくれました

本当おばちゃんは嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こうしてお片付けの後も仲良くして貰えたり

嬉しいお話聞かせて頂けたりすると

本当にこの仕事をしててよかった💖と思います💖

お母さん💖息子ちゃん💖

楽しい時間をありがとうございました😊

しっかりリセットしたので

今からこちらでしっかり勉強してこようと思います

{26685B76-AC11-4030-B4B5-DB5494E2CAFF}

夕日が綺麗💖

では行ってきます!