倉敷の整理収納アドバイザー吉原由美です(^^)
台風…心配ですね(T_T)被害がなく通り過ぎることを願ってます!!
明日はちょっと遠出なので台風来ると無理かもな~^^;
ということで!9月のご予約はありがたいことに埋まってます。
年末までになんとかお片付け終わらせたいな~~と思ってるあなた!!
夏休みも終わったことですし~そろそろ動いてみませんか?
まずお片付けの流れを説明します!
お問い合わせ・ご相談のお申し込みはこちらから
折り返しメールかお電話致します。
どちらがいいかとか都合のいい時間帯などあればお書き頂けるとありがたいです!
時々メール返信出来ない場合があるので2日間返信がない場合はもう一度お問い合わせくださいね!
相談の内容ですが…
もしいきなりお家に来てもらうのに抵抗のある方は近くのカフェなどで待ち合わせでそこでお話を聞いて頂くことも可能です!
相談のときにお話させて戴く「片付けの基礎の話」
これが皆さまの今までの常識をくつがえす内容だとおっしゃられる方が多いです!
何度片付けてもすっきりしない!
私のやり方は正しいかな?とお悩みの方!
まずはどこから始めたらいいかわからない方!
収納本を買っても片付かない方!
などなど…何でもお悩みをお聞きしますので是非ご相談下さい!
相談だけでも劇的に変わりますからね!
何人かでランチするので~~と、呼び頂くとお得かと♡
お家にお呼び頂く相談はそのお家に合ったお片付け方法や
間取りを見てのアドバイス!
などなど…
これも今までの常識をくつがえす内容となってますので~
是非是非お呼びくださいね!
相談の後にお片付けのお手伝いが必要かどうか判断していただければいいです!
もし相談のアドバイスを聞いてご自身でお片付けされる場合はお手伝いは必要ないですと言って頂けると大丈夫ですからね!
無理に一緒にお片付けしましょう!と強制するようなことは一切しませんので!
先日も相談だけでお片付けされた方がお写真を送ってくださいました!
やる気スイッチ入って手順などもお話するのでご自分でお片付けすることも可能ですので!
もちろん一緒にお手伝いもしますよ♡
ということで10月の予約可能日を載せますのでご検討下さい!
10/20
10/21
10/28
です!宜しくお願い致します\(^o^)/
