よく遊び、よく遊べ ② | 毒舌かあさん奮闘日記

毒舌かあさん奮闘日記

2020大学受験敗退息子のボヤキから始まったかぁさんブログ、日々出来事等、
息子は浪人生は卒業





こんばんは~
お変わりありませんか?
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

1週間あっという間でした。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

週末金曜日、夕方、身体は、電池切れ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
本当に、ガックンと来ました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけと、急きょ
外へくり出すことになりました。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

「花金」
花の金曜日。。今でも通じる?
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

たまにはよいですね。。気分転換!!
明日から、またがんばって参ります〜
続く