懐かしい光景 ちょっと「贅沢」 | 毒舌かあさん奮闘日記

毒舌かあさん奮闘日記

2020大学受験敗退息子のボヤキから始まったかぁさんブログ、日々出来事等、
息子は浪人生は卒業







こんばんは~
お変わりありませんか〜
ウインクニヤリウインクニヤリウインク

帰省していました、本日帰京。
ちょっと立ち寄ってきました。
「風の盆」の町 「八尾」
ご存知の方は、ご存知ですね。
指差し指差し指差し指差し指差し

甘いものは、「贅沢」だった当時があります。
 ◯ソフトクリーム
 ◯パンにカステラ風をはさむパン
 そして、生クリーム。。
ウインクウインクウインクウインクウインク
当時、ソフトクリームが、きっと「パフェ」です。
口笛口笛口笛口笛口笛

 ◯おまけ
 着物ハギレ 惹かれてしまい購入。。
 さてさて、どうできるかな??

楽しい立ち寄りでした。
さぁ、明日から
がんばって参ります。
続く