よく遊び、よく遊べ | 毒舌かあさん奮闘日記

毒舌かあさん奮闘日記

2020大学受験敗退息子のボヤキから始まったかぁさんブログ、日々出来事等、
息子は浪人生は卒業


 
こんばんは~
お変わりありませんか?
ニコニコニヤリニコニコニヤリニコニコニヤリ
 
早6月。。早いですね。
コロナ制限は、なくなった?
会社では、出社確認は、5月で出終了。。
部内のみ確認。

本格的始動でしょうか?
未だ通勤電車は、マスクしています。
菌耐性が無くなって他が、蔓延してるとか。。??
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
適度に自己防衛です。 

あと、顔を出すのが、
なんだか恥ずかしい。
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

行動は、やはり、活発になりました。
よく遊び、よく遊べ。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
心地よい、疲労感。。
久しぶりに会う方増えました。。

がんばって参りましょう。
続く