東京建築祭 | 毒舌かあさん奮闘日記

毒舌かあさん奮闘日記

2020大学受験敗退息子のボヤキから始まったかぁさんブログ、日々出来事等、
息子は浪人生は卒業










こんばんは~
お変わりありませんか〜
 ニコニコニコニコニコニコニコニコウインク
連日投稿
なかなか無いです〜
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

本日も気持ちよい日和でした。。 
新緑満載
指差し指差し指差し指差し指差し


昨日の「諸行無常」は、下記開催より訪れた 
「築地本願寺」でした。







建築に携わる仕事しているかぁさんですが、 
建物巡りは、楽しいです。
都合つくなら、いつでも、どこでも、です。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ご存知の方は、ご存知ですね。
下記を思い出します。



また、建物巡りしたくなりました。
街を歩くと、案内にある建物に劣らず
発見はあります。

エネルギーもらいました。
また、がんばって参りましょう。
続く