押し花!私の花生活!25周年おめでとう!╰(*´︶`*)╯♡ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
おはようございます😃
今朝は冷え込みはなく良かったですね🍀
今日は晴れ間の中うっすら雲が☁️広がるものの
雨にはならないようですよ💓🍀
穏やかな一日をお過ごしください🩷💪🌸
先日、私の花生活 創刊25周年記念として
開催された「牧野標本と現代の作家たち展」
同時開催の読者がつながるみんなの広場
「テーマ おめでとう」に応募し
展示していただいた作品が戻って
きました😃🌸🍀

押し花作品
タイトル「25周年おめでとう!」
おめでとうの心踊る気持ちをポップな作品に
してみました💓🍀🩷






6月5日発売予定の
私の花生活No.114にも掲載していただける
ので、とても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
これからも楽しんて愛読していこうと
思っています🩷🍀🌸
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ヒアシンス」です😊
原産地はギリシア~シリア トルコ
日本でも広くなじみのある秋植え春咲き球根です。水栽培でよく知られる他、鉢植えや花壇にも利用されます。
地際からやや肉厚で幅のある葉っぱを放射状に広げ、春になると中心から太い花茎を伸ばして花を穂状に咲かせます。花色は白、ピンク、黄色、紫、青、赤などで強い芳香があります。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【八百万の神様カードさん】 

        31 窓

      幕開けのとき

窓とは 「新しい世界の扉」を意味するもの。 扉と窓の違いは、 窓からは新しい世界が見えているということ。 そのことから、 あなたが望む世界はすぐ隣にあるよ、ということを示しています。

新しい世界はすぐそこにあります。 あなたがそこに進みたいのなら今が扉をあけるタイミング。 まだ新しい世界に飛び込むことが怖いなら、もう少し観察してからでもOK。 どちらを選ぶかはあなた次第で大丈夫です。 また、 新しい世界へ行くために、大切なご縁がで

きるときでもあります。 伴侶となる人や、 ビジネスパートナーなど、ともに支え合っていく関係を築く人と出会いやすくなっています。

これまでの努力はちゃんと実っていきますから、 自信を持って出発しましょう。

【龍神さん】

        38 九頭龍さん

      「壮大なゴールの始まり」

龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機がくることを告げるカード。 何が起こるかまったく予測できない、壮大なゴールへの幕開けを示しています。 すべてのカードのなかのスペシャルカードなので、このチャンスを逃がさないようにしましょう。

今後あなたに人生を幸せに導くすごいことが起こります😃次々にチャンスに恵まれます💪