3月末で販売中止のチェルシーを早速買っちゃった(≧∇≦) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます😃
今朝はどんよりした雲行き☁️ですね。
今日はこの後本格的に雨が降ってきそう☔️
気温はあまり上がらず、日中も
真冬並みのお天気みたいですよ😱❄️🧊
今日はしっかりと冬支度でお過ごしくださいね。
そのニュースが我が家に、届いたのは
昨日の夕方でした🥹



夕刊を読んでいた旦那さんが
「チェルシーがなくなるって知っとる?」
ええっ‼️あのチェルシーが😱
そうなんです‼️多分ネットニュースよりも
早かったんじゃないかなぁ!
そこで、、、
確か あそこに売ってた!と
思い立ったら、即行動🤣🤣🤣
チェルシーを買ってきちゃいました!
コーヒー味👅しかなかったけどね。



ああ!なんてミーハーなぽこすけ🤣🤣
でも、子どもの頃からあった懐かしい味が
なくなるって、やっぱり寂しいね!
ホワイトデーにはチェルシー良いかもよ💓🍀
「あなたにもチェルシーあげたい❤️」
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「クンシラン」です😊
原産地は、南アフリカ。
君子蘭と言う名でも蘭の仲間でなく、ヒガンバナ科の植物です。3~4月に咲く花は、豪華で人目を引くオレンジ色の大型鉢花として古くから親しまれています。開花期間でなくとも、艶のある濃緑色の葉が美しく観葉植物としても楽しめます。特に斑入り種は葉の観賞価値があります。




★今日の2枚引きカードメッセージ★

【龍神さん】

      27 姫龍さん

    「信頼できる人との出会い」

沢山の龍神さんたちが集まる龍神サロンの

マダムだそうです💓

一生付き合っていける人との出会えるかも。

あなたの直感を大切にしてね✨😍😊

今の人間関係に違和感を抱いていませんか? 慣れ親しんだ人間関係に距離をおくことは不安ですが、 違和感をスルーせず、気乗りのしないときは断りましょう。

代わりに、 新しいコミュニティーに勇気を持って飛び込んでみると、 これから先、助け合っていける仲間と出会えます。 新しい自分の一面を発見するチャンスです。

【数秘さん】 

      28 始まり 

           新たなスタートはここから

「2」も「8」も、つながりを 大事にする女性的な数字。 月齢 など、 自然のサイクルを表す 「28」 は、「みんなと一緒に道を切りひらく、心やさしいリーダ -」 の数字

ひとつの周期が終わりを迎え、新たな周期が始まるとき。 あなたはここまで十分、がんばってきました。 まずはそのがんばりを自ら認めて、褒めて労ってあげましょう。 さぁ、ここからリ・スタート。 新たなステージの始まりです。 確実にステップアップした、新しい次元の扉が今、目の前で開こうとしています。

そこに向かって、勇気を出して、歩みを進めていきましょう。