明日は、品野のマルシェ「しなまる」へ 行こう! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます💓🌸😍
まだまだ寒さが残りますけど
お天気回復しそうですねー❣️😍🌸🍀
穏やかな一日になりますように💓
瀬戸市品野のマルシェ「しなまる」が
開催されますよ✨🍀😍
今回も、とっても仲良しコンビの
「ゆちのあ&すずらん」さんが出店されますよ😍



ワークショップ では今回はじめての
押し花とイニシャル切り絵のキーホルダーや
可愛い手作り雑貨が沢山ですよね😃😍🌸🩷




ナプキンと袋の給食セットやガーゼハンカチ、文房具やメッセージカード、 春らしい雑貨 や





押し花のカードセットでは
バレンタインやプレゼント 
お祝いなどにメッセージを添えると
めちゃくちゃ喜ばれそう🌸🩷





刺し子や布製品など様々なハンドメイドも
とっても丁寧に作られていて
やっぱりハンドメイドは素敵ですね🩷🌸🌸





明日はお天気も良く、この寒さも
緩みそうですよ😊😃
皆さん ぜひぜひ 足を運んでみてください。
楽しんでくださいね❤️





1月27日 (土) 10:00-15:00
#愛知県瀬戸市 下品野地域交流センター2階


★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「アマリリス」です😊
原産地は熱帯アメリカ。
アマリリスは花径10~20cmもある鮮やかな色の花を、すっと立ち上がる太い茎に咲かせます。1株でもインパクトがあり、鉢植えや花壇、あるいは切り花として利用されています。
花色も豊富にあり、八重もものもあります。
球根が多く出回るのは2月から3月で、鉢植えで育てれば1か月半~2か月後に花が咲きます。また、オランダ産の鉢植え株が秋に販売されることもあり、これを室内で育てれば、2か月後には花を楽しむことができます。
 



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【妖精さん】 

   Pure Intention  純粋な意図

願望実現の妖精さんがサポート😃

あなたが心から熱望することをタンポポの綿毛を飛ばすように願ってみてください。

あなたが抱く思いは全て現実になります。

【数秘さん】 

   31  継続 

  続けられることは、すべて才能

31はパワーを一箇所に集中させて、現実的な形を作り、成果を継続的に生み出す力を持っています。 

どんな些細なことであっても、続けられること、それ自体が才能です。

そして、どうせ続けるのなら、わくわくできるように工夫して、楽しく継続することが1番大事です。