パステルアート!メルヘンのフラワーキャンドル完成ですよ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😊
今朝はかなり冷え込みましたね❄️
最近は寒暖差疲労から体調を崩される方も
多いみたいですよ🍀💕
自律神経を整えて、これからの季節に
備えてくださいねー😊💕
ご無理なさらずにお過ごしください❤️💕
昨日はバロー城山店みんなの保険ココテラスで
パステルアート教室を開催させていただき
ましたよ🌲🍀😊
先日、見本で紹介させていただきました
とっても可愛いメルヘンチックな
フラワーキャンドルです💓😊
昨日は、皆さん小さなバラの描き方に
苦戦されていらっしゃいましたけど
それぞれにコツを掴んでくださり
他のお花や小鳥さんもとっても可愛く
描かれました😍😊💕














皆さん 毎回描かれたアートを持ち帰ると
旦那さんから「ホントにお前が描いたの?」とか
「今日はどんなの出来た?」とか
聞いてくれるそうですよ❤️🍀😊
ご家族からの言葉がけは、何よりも
励みになりますよね💓💪😊
来月は年末の忙しい時ですが
12月23日(土) です。
干支を描く予定ですよ😍🍀😊
皆さん楽しみしていてくださいね❤️🍀
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ホタルブクロ」です😊
原産地は日本、朝鮮、東アジア。
下向きに釣鐘型の花(花径2㎝、長さ5㎝ほど)を咲かせる多年草。花の形が特徴的で可愛いことから日本では観賞用として古くから親しまれており、野山や林など様々な場所に自生しています。



★今日の2枚引きカードメッセージ★
【妖精さん】 
        Motivation
         意欲
春の訪れが近づくと、花の妖精たちがあなたにも “春めく”よう、そして具体的な行いに出るよう求めてきます。しようと思い続けてきただけのことがあるなら、今こそ取りかかるべきタイミングであることを告げています。
“ピリーウィギン” という呼び名もある花の妖精は、カードを通してあなたに姿を見せることができて、心躍らせています。 彼らは、 あなたが自ら担うべき特別な仕事があることを知っています。 そしてあなたの気持ちを高めるため、
そばにいてくれます。
【龍神さん】 
        金龍さん
    「いよいよ形になるとき」
欲しいと願ったものを実際に形にして運んでくれる金龍さん🐉💪💪
お金、仕事、住い、会いたかった人、恋人など
現実となって引き寄せます😱😱😱
手にした後はどう活かしていくかあなた次第!
受け取る準備はできていますから😱😱😱😃