パステルアート!Autumn Gardenを描いてみました! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
おはようございます😃
昨夜は雷雨⚡️激しかったですねー。
今日も曇り空で雨も降りやすいかもです☔
季節はゆっくりと進んでいますねー。
これからは朝晩は涼しくなりそー😊🍀
こんな時期は自律神経を整えて
体調を崩さないようにしてくださいね✨🍀
さて、明日のパステルアート教室の見本
「Autumn Garden」を描いてみました💓



ぽこちゃん考案で頑張って仕上げましたよ。
こんな小鳥が来てくれる秋のお庭は 
憧れますねー❤️💓🍀🍂✨
お花もちょっぴり秋バージョンに
してみましたよ💓🍀
小鳥さんはスズメに似ているアカハラです🍂
とっても可愛い声で鳴いてくれるらしいですよ
皆さん 明日も楽しみしていてくださいね🍂🍀✨

⁡ ★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「アカネ」です😊
原産地は中国、ネパール。
道端や林縁に普通に生えるつる性の多年草。
根は太いひげ状で分岐します。
和名の茜(アカネ)は、「赤根」の意味で赤い根を日本最古の赤色の染料として昔から重宝されてきた。また薬用としては根を乾燥させたものを茜草根(せいそうこん)といい、通経、止血、利尿、解熱、強壮などに用いられる。



★今日の2枚引きカードメッセージ★
【光のワークさん】 
  THE EVER-UNFOLDING ROSE
  永遠に咲き続けるバラ 開かれる。 
その出来事は偶然ではなく、 意味があって起こっているのです。あなたが苦しみの中にあっても、それはあなたの人生で起こるべくして起きています。そして、あなたが心を閉ざすことなく開き続けることで、あなたの人生の美しさに感動することでしょう。
【数秘さん】 
     4  堅実家 
            ひとつずつ、一歩ずつ
「4」 は、 現実世界の基礎とな る数字。 直線のみで囲まれた領域をもつ数字は 「4」だけ。 そこから、「安定・固定」「基礎・ 土台」 
「継続・信頼」などを意味する。
地道にコツコツ続けていけるのは 「堅実家」としての 才能。小さなことを続けていくのは、地味で目立たないこ とかもしれませんが、 その積み重ねがなければ、どんな大きな 偉業も成し遂げられません。