パステルアートの織姫様と彦星様でラブラブ╰(*´︶`*)╯♡ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
おはようございます🌞
昨日は日中は厳しい暑さでしたけど、寝る頃には涼しくなって
気持ち良かったですね🍀
今日も引き続き厳しい暑さになりそうですけど、徐々に下り坂予報☔️  
七夕だけど夜は雨になっちゃいそう☔️ 
織姫様と彦星様会えないのかなぁ?
見れないだけかなぁ? 残念ですね🥹
なので、ちょうど一年前にぽこちゃん
考案し紹介させていただいた
パステルアートの「織姫様と彦星様」を
再度、紹介させてくださいね❤️😍🍀



今夜の雨に負けないように
思いっきりキラキラに輝く天の川🌌✨✨
ですよー💓😍
パステルを削って粉状にし
指で描きますよ。
描いていると、ホントに目の前に
ふしぎと描いている世界が広がってくるん
ですよ🍀😃
織姫様 彦星様 ラブラブ💓😍