押し花あそび!春ルンルン ウキウキ╰(*´︶`*)╯♡ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
おはようございます😃
春分の日ですねー❤️💕🌸
桜の花もほころび始めましたけど、
今日は雲が広がってくるみたい😃🍀
さぁ!WBC準決勝
侍ジャパン🇯🇵対メキシコ🇲🇽
応援しなくっちゃ〜〜〜💪💪
日曜日に開催させていただいた
おはなし会&押し花あそびの押し花あそびでは
つくしやビオラなど、春の押し花を
沢山使って「春ルンルン」を作って
楽しんでいただきましたよ〜〜❤️😍











小さな小さなお子様も
お姉ちゃまを見よう見まねで
まんまるのお手々でピンセットをもって
作ってくれて、めちゃくちゃ
可愛いですねー








皆さん にっこり 楽しんで
くださいましたよーー❤️🌸