素敵なアルコールインクアートの作品ばかりです(о´∀`о) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
おはようございます🌞
今日は朝から日差しが眩しいですねー🍀😃
日中は高気圧にすっぽり覆われて
穏やかな晴天になりそうですよ💓😊
風も弱まり過ごしやすい一日みたい💕💓🍀
今日もお体を大切にお過ごしくださいね❤️
先週の土曜日に開催させていただいた
アルコールインクアート教室に
ご参加くださった方々より
とっても素敵な作品のお写真を
沢山送っていただいていますので
紹介させてくださいね💕💓🍀
M.Nさんは、カラフルで
とっても明るい感じのインクアートや
優しい色合いのインクアートを描いて
くださいました❤️🍀💓
初めての作品では、
とっても素敵なペンダントや
クリスマスツリーのカッティング台紙を
アレンジして、ガラスフレームに💕🍀



さらに、こちらは、天使ちゃんをいれた
押し花作品の背景に❤️🍀💓
ミニ薔薇🌹🌹🌹引き立ちますねー😃💕💓



C.Nさんも、沢山のインクアートの作品を
作って楽しんでくださいました❤️🍀
初めての作品では、ブルー系のインクアートで
ホワイトクリスマスのような
クリスマスツリーの作品や
お揃いでコースターに、ペンダント❤️💓🍀
とっても素敵ですねー💠💠💠



さらに、とっても可愛い蒼山日菜さんの
レース切り絵を入れて作品にされたり
クリスマスツリーのカッティング台紙の
抜き台紙の方を活かして
作品にされたり🎄🎄🎄
沢山沢山作ってくださって
ホントに嬉しいです🌸💕💓❤️



アルコールインクアートは、描く時も
ルールや失敗は、
な〜にもなくて、好きなよ〜うにですけど
描いた作品も、いろんなものに活かせて
楽しみな可能性がいっぱいですねー🌸💓🍀
次回は、違うメンバーからの開催ご依頼を
いただき1月14日の予定です😍
これからも、楽しみを広げていきたいなぁ😃💓