押し花に夢中!お仲間との時間は楽しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ 

おはようございます😃
今朝はお日様きれいですね🍀
日中はこの後、雲が広がってくるみたいで
今日は昨日みたいな風はないものの
日差しが控えめなので
冷んやりしそうですよ🍀😊
暖かくして今日もお体を大切に
お過ごしくださいね✨💓💕🍀
昨日はバロー城山店みんなの保険
ココテラスで、押し花教室でした❤️😊🍀
まずは、皆さんそれぞれに前回からの続きに
取り組んでいただきました❤️
キラキラ縁取りの薔薇🌹
いつ見ても素敵ですねー❤️✨🍀
次回は作品にできそうですよ😍💕🌹



こちらは念願のカエルちゃん🐸
完成されて、とても喜ばれていますよ💓
花びらの雨もアイデアですねー☔️




皆さん その後に、とっても可愛い
お花のうさちゃんも作られて
沢山押し花を楽しんでくださいました❤️✨







お仲間と一緒に押し花をしていると
あーだ!こーだ!
ホントに、時間を忘れちゃうくらい
夢中になってしまいますね✨💓🍀
コロナ感染症の第8波が気になりますが
対応つつ、みんなとの時間を
楽しんていけたら良いですね💓