ホントに可愛いです!お花のうさぎさん(#^.^#) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ 

おはようございます😃
昨日の雨からお天気が回復して
気持ちの良い朝ですねー😊🍀
今日は晴れ間が広がりそうですけど、
北風が吹いて、体感温度は少し低め🌬
今週は季節が前進しそうですねー💨
お風邪をひかれませんように
暖かくして今週もお体大切に
ファイトファイトでお過ごしくださいね😍
土曜日の押し花教室では
皆さん お花のうさぎさんを喜んで
作ってくださいました〜〜〜❤️🍀💕
赤系の押し花で作った赤うさぎちゃん
青系の押し花で作った青うさぎちゃん






ちょっぴり、キラキラっ子も入って
どちらも、ホントに可愛んですよー❤️💕




ラミネート仕上げなので
封筒で気軽に郵送もできますねー🤣🤣🤣
E.Kさんは、ご主人の保険証カバーに
飾ったりあげていました😃💕🍀
アイデア💡ですねー✨🍀



今回はM.Nさんが作られた
うさぎさんのスケジュール帳が
他のみんなの注目の的となり
他の生徒さんにも、楽しんでいただけるように
ぽこちゃんが型起こししたり💓😊
背景をぽこオリジナルの台紙にしたりし
皆さんに楽しんでいただくことができました😃
M.Nさんありがとうねー❤️✨💕
ホントに可愛いので
保険証カバーやお薬手帳カバー
スケジュール帳カバーにしても良いですね🍀
⁡アイデアが広がりますねー😊