重要なお知らせ 7月の活動は中止 m(_ _)m | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃 
今日はお天気下り坂みたいですよ🍀 
お昼ぐらいには雨が降り始めそうで、
夕方、夜にかけては本降り☔️ 
激しい雨になることもあるみたいですよ☔️
くれぐれもお気をつけ下さいね🍀😊
今日は気温もあまり上がらないので
最近は気温もジグザグで
体調崩しがちですね🍀😊
ご無理なさらずにお過ごしください💕❤️
さて、コロナ感染症が爆発的に
広がっていて、愛知県でも過去最多の
感染数を超える勢いです。
今回の第7波の症状は割と軽症だという
ことですが、特に50歳代以下や子ども達に
感染し休園、休校、学年閉鎖に学級閉鎖と
大変な状況になってきています。
そこで、この状況に対応するために
大変残念なことですが
NPO法人心豊かにARDの会の
7月の活動を中止にささせていただく
ことといたしました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀  




中止になる7月の活動は。。。
7月17日のおはなし会&押し花あそび
ご参加を予定されていらっしゃいました
皆様には大変申し訳ございませんが
昨日、メールにて連絡させていただき
ましたので、ご確認くださいませ。
今の状況が少しでも落ち着き
8月には開催できるように
なっていくことを心から願うばかりです🍀🍀
コロナ対策と熱中症対策にと
ホントに大変な夏になりますが
どうぞ、お体を大切に
ご無理なさらずにお過ごしください🍀
また、安心して活動でき
皆様にお会いできることを楽しみにしています
😍💕🍀❤️