埃まみれは嫌よ!やっぱり「チョコまみれ」 | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃

年末推し迫ってきました✨

今日もお天気もちそうですね😊

でも、またまた大寒波の冬型が

接近中みたいです😱

どうぞお風邪を召されませんように🍀😊

お体を大切にお過ごしくださいね💕💪

昨日もいろいろ頑張りました〜〜💪💪💪

家中のワックスかけ バッチリですよ✨✨

滑りすぎて、階段落ちないように

気をつけなくっちゃ〜〜😃

今日が年内最後の燃えるゴミ収集日なので

それに合わせて、庭木も散髪🤣🤣🤣

埃まみれになるところでしたが。。。

以前からめちゃくちゃ気になっていた

カントリーマアムの「チョコまみれ」を

ゲットしたので、おやつに

チョコまみれで、エネルギーチャージ💪💪

うわぁ😍😍😍 たっぷりチョコに

大満足🍫🍫🍫🍫



お陰で大掃除しながら、今年2回目の

お餅付き🤣

2袋も作っちゃいましたよ。

後、ゆで卵入り煮豚も💪



今年も後 2日❣️ 

ファイトファイトで頑張りま〜す💪💪💪

#カントリーマアム

#チョコまみれ

#大掃除

#煮豚

#スィーツ好き

#美味しいものが好き