セリアのおりがみヒコーキ カッコいいです=(^.^)= | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます😃
少し曇ってきましたね⛅️
今日は夕方くらいまでお天気が保つかも
しれませんが、もしかしたら午後に
雨が降るところもあるかも予報ですよ☔️
穏やかで素敵な週末をお過ごしくださいね😍
セリアの折り紙コーナーには
いろいろな種類のものが売られています😊
折上がったら、めちゃくちゃ
カッコいい紙ヒコーキが完成するように
折り紙に印刷をしている「おりがみヒコーキ」
1袋の中にドラゴンフライ、ジェネラルタイガー
スーパーイーグル、パワーウルフの4種類が
入っていますよ😊💪😃🛩
早速、折ってみました😍🍀💕





こんなかっこいい おりがみヒコーキが
折れたら、子どもたちもめちゃくちゃ
嬉しいですよね💕😊😍
他に、おりがみケーキ屋さんや
   おりがみ どうぶつもあります🍀
今度チャレンジしてみますね💕🍰
#セリア#100均#折り紙#紙ヒコーキ
#子どもが喜ぶ