人気急上昇 ヨワネハキ踊ってみました(*^o^*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。


ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
今朝はどんよりお天気ですね🍀
でも、午後からは回復してきて
少し気温が上がるみたいですよ😱
気温の変動に、体がなかなかついていけな〜い
黒ニンニクた〜べよ🤣🤣🤣
でも、みなさ〜ん 頑張りすぎはダメよ〜
しっかりと、弱音を吐きましょう🤣🤣🤣
ということで、今 人気急上昇の
和ぬかさんの「ヨワネハキ」
めちゃくちゃ ハマっています😆💕❤️
サビのところも、踊ってみましたよ🍀
動画の歌詞のテロップ 間違えました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
弱い根を吐いている→弱い音を吐いている
ぽこちゃんのおちゃらけ動画
楽しみにしてくださっている
ちっちゃなファンに支えられております😍
いつもありがとうね💓🍀😊