満場一致で合格! ぽこちゃんジャッジも合格! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ





おはようございます😃
今日も危険な暑さが続きますね🥵
くれぐれもご無理は禁物ですよ🍀🍀🍀
水分補給とエアコンを使って
乗り切りましょうね😍✨😊
今日もファイトです💪💪💪
さてさて、スィーツ好きのぽこちゃん🤣
先日放送されたバラエティ番組の
ジョブチェーンでの
ファミリーマート × 超一流スィーツ職人
指をくわえて観てました😍💕🤣
番組では、その都度
コンビニ系では
ローソン × 超一流料理人
セブンイレブン × 超一流料理人
回転寿司系では
スシロー × 超一流寿司職人
くら寿司 × 超一流寿司職人
宅配ピザ系では
ドミノピザ  × 超一流ピザ職人
ピザハット × 超一流ピザ職人
ファミレス系では
ガスト × 超一流料理人
デニーズ × 超一流料理人
などなど😍🍀😊
で、先日のジョブチェーンですが。。。
ファミリーマートの店員さん推しの
スィーツを超一流スィーツ職人7名が
味を吟味して、合格💮か不合格かを
ジャッジ💓💕🍀😍❤️
というわけで、昨日は、満場一致合格だった💯
「クリームシフォン マリトッツォ風」と
「クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー」を
買ってきました🤣🤣🤣


マリトッツォ風は374カロリー
カスタードシューは252カロリーと
なかなかの高カロリー🤣🤣🤣
なので、まずは、マリトッツォ風を
食べてみることに😃💓
冷蔵庫に大好きなデラウェアがあったので
こちらをトッピング🤣🤣🤣


微かにオレンジ風味のシフォン生地が
とっても美味しくて
クリームは、程よい甘さ😍
めちゃくちゃ幸せでした〜〜〜😃💓❤️💪
ぽこちゃんジャッジも、もちろん合格💮💯
ご馳走様〜〜〜❤️💕😋