おはなし会の準備&打ち合わせをしました(*'▽'*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。


ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
昨夜は何度も緊急速報メールが
届き、その度に ドキッ❗️としました。
雨雲レーダーを見ると、日本列島
北海道を除いて、ほとんどが雨雲に覆われて
います😱😱😱
な、な、なんでこの時期に❗️❓
疑問を投げかけるよりも、現実対応
今日も皆さん油断しないで
安全に過ごしましょう😃😍🍀
さて、コロナ感染症拡大も気になりますが
最大限に配慮し、明日は
おはなし会&押し花あそびを開催させて
いただきます😍
短い時間ですが、お子さんだけでなく
パパ、ママ、じぃじ、ばぁばも
楽しく過ごしていただけるように
頑張りますね😍🍀💪
昨日は、図書館で絵本などを選び
おはなし会の打ち合わせをしてきました💓💕

絵本は「おや おや おやさい」
お野菜たちが、おもしろギャグにのっかって
マラソン大会をしますよ〜〜〜🤣🤣🤣
東京2020オリンピックが終わったばかりで
めちゃくちゃタイムリーなお話ですよ😊😍



パネルシアター は「ぶたのたね」
タイトルだけで、どんなお話って
ワクワクしちゃいますね🤣🤣🤣


さぁ 皆さん 楽しみにしていてくださいね🍀
    日時:8月15日(日) 10:30〜12:00
              会場:多世代交流館いきいき
    参加費 無料
#おはなし会#読み聞かせ#絵本
#パネルシアター #親子イベント
#NPO法人心豊かにARDの会