アナベルの染め花 たくさ〜ん押し花になりました! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
今朝もキラキラっで気持ち良いですね😍🍀😃
でも、今日も不安定なお天気みたい☔️⚡️
急な雨や落雷に気をつけましょう😃
今週もお体を大切にファイトファイトで
よろしくお願いいたします❤️💕😃
今年は、例年以上に見事に咲いてくれた
アナベルのお花💕✨
まだ、ほんの少しだけ咲いていますが
たくさ〜ん ホントにたくさ〜ん
切り花着色剤ファンタジーで
染めました❤️🍀😊😍
まっという間に染まってくれるのは
嬉しいのだけど。。。
押し花にして、その後に、整理するのが
ホントに大変🤣🤣🤣


頑張りましたよ💪💪💪

花保管袋の中に、パンパンに貯まりました😍
お教室や体験会で大活躍しそう💕
でも、これは、少し入れすぎだね😱
2袋に分けてあげよう😍💕😃
#押し花#押し花アート#アナベル
#沢山できました#体験会#押し花教室
#染め花