初物を食べると3年長生き!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます😃
梅雨の合間のお天気が続いていますね💕
半袖で丁度良い気温らしいですよ。

今日も穏やかな一日になりそうです😍
今週もファイトファイトで
よろしくお願いいたします💪

先日、今年初物の枇杷をいただきました😊
初物を食べると、3年長生きですよって
教えてもらったので、

早速、4回目の奇跡の生還闘病中の
男前のゆうさん(父)のところへ2つ
持っていきました💕😃🍀
 (写真は、持っていった後です🤣)
を


ゆうさんですが、基本何を食べてもOK🙆‍♀️
ということなので、少しずつですが
いろいろ。。。

お粥、お刺身、温泉卵、具沢山お味噌汁
煮魚、フルーツなどなど差し入れし

ずいぶん食べれるようになりました😍😊

この前は、初物のスイカ、そら豆を
食べてもらったので、6年。

それに、枇杷も食べてもらったので、3年

合計 9年長生きじゃん😍😍😍って
ゆうさんに言うと
大喜びでしたよ💪🍀😃

今日も、闘病のお手伝いに行ってきますね😊

#枇杷#びわ#初物#闘病中#父に感謝