わが家のアナベル マスカット色ですよ〜〜(*゚∀゚*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。


ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ





おはようございます😃
またまた低気圧が近づいているみたいですが
こちらは、青空でとっても良い天気ですよ🍀
穏やかな一日になりそうですよ💕

さて、わが家のアナベルですが
ずいぶん大きく色づいてきましたよ🎶

オオデマリの時と同じで
最初は、こんな感じのマスカット色です😃





マスカット色と言えば。。。
エンジェルカードのマスカットの意味は

「明るく健康で若い人をつくる色」です🍀

マスカット色は、 
 「白」の心身が浄化され強くなる。
  「黄色」の慢性的な不調が改善され
      体調が良くなる。
 「緑」のリラックスして穏やかな気持ちになる
の全部を足したような効果をもたらすと
されています🌼🍀😍



明るく健康で、若々しく優しい人になりたい方
は、マスカット色のものを食べたり、見たり
身につけたりすると良いですよ🍀😃🍀

さぁ 
素敵な週末をお過ごしくださいね🍀😍💕

#押し花#アナベル#エンジェルカード
#マスカット色#花のある暮らし