ぽこと男前のゆうさん闘病記 3 | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます😃
今日は久しぶりの雨ですね☔️
お昼近くは雨足が強くなるかも予報です🍀
気温も低めみたい。お体を大切に
運転お気をつけて今日もファイトファイトです

昨夜はスーパーフラワームーン
見れましたか?
残念ながら、ぽこちゃんは、皆既が終わった後
ぼんやりと雲の中にあるお月様を
見れただけでした🥺

でもでも、とっても嬉しいことが😊😊😊

現在、闘病中の男前のゆうさん(父)ですが
個室は、寂しくて嫌だと
大部屋にお引越ししていて
面会もできませんてましたが

個室にしてもらう?
個室だと、ぽこちゃんにも会えるよって
言うと、個室が良いってことで

昨日は午後から個室に戻り
面会もできましたよ😍🍀😃

食事も、昨夜の夕方からデザートのゼリーのみ
実に2週間以上ぶりに許可が出ました😃

ゆうさん 一口食べて
 「身になるなぁ❣️」ですって🤣
様子見しながら、徐々に差し入れも大丈夫なようで、

これから、ぽこちゃんは、またまた頑張って
病院通いです❣️😊🍀
ゆうさんの奇跡の生還回復に向けて
全力サポート頑張りますね😃

嬉しい嬉しい😍😍😍😍

今朝も、ゆうさんから、早速電話ありました📲

良く寝れたようですよ💕

もう少ししたら、行くから待っててねって
伝えました😊😊😊



#入院中#闘病中#介護#父に感謝