丸坊主にしておけば良かった。・°・(>_<)・°°・ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ



おはようございます😃
今日は梅雨の合間のお天気になるそうですね🌞
今朝は冷んやりですが
日中は昨日までよりも高めだそうですよ🍀
素敵な日曜日をお過ごし下さいね💕😍

先日の豪雨ですが。。。
ショックでした😭😭😭

ハンギングプランターで
華やかに咲いて楽しませてくれていた
ロベリアちゃんですが。。。



こんなんになっちゃいました😩
めちゃくちゃショック🥺



雨の前に、ぽこちゃん得意のお花のカット
バッサリ丸坊主にしておくべきでした🥺



他のお花を押し花にしていて
ロベリアちゃんは、まだ大丈夫って
思って、まだまだ押し花にしていなかったのに

ホント 泣きたくなっちゃう。・・(>_<)・°

でも、ロベリアちゃんなんとか蕾も沢山✨✨

今度は、ちゃんと押し花にしますね💕

#押し花#押し花アート#ロベリア
#ガーデニング#花のある暮らし