杉野宣雄先生の押し花アートアカデミー 5月テーマ完成 | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ





【花のクラフトの輪】

おはようございます😃
東海地方は昨日梅雨入りしたみたいで
今年は例年より早めの梅雨入りですね☔️
今日はじめじめと蒸し暑い一日みたい

今週も、お体を大切にお過ごしください😍

本日も参加させてくださいね😍

🌿 光輝く季節 🌿

4月よりスタートした
杉野宣雄先生の押し花アートアカデミーに
参加させていただいています💕🍀

5月のテーマは
 「光を感じる草花のデザイン」です。
今回は、英字入り台紙と英字なし台紙の
どちらかを選ぶか、フリーレッスンです💕

ぽこちゃんは、4月のテーマの時に
英字が入っているピンク台紙でしたので
今回は、英字なし台紙でチャレンジしました🌿

光を感じる自然な感じに
なりましたでしょうか?

スミレやヒメジオン、タンポポみたいな
野の花にネモフィラ、ストック、シランの花を
使ってみました😍💕🍀


杉野先生 ご指導ありがとうございます😊
感謝しています。

そして、押し花アートアカデミー受講の
先生方の作品を拝見させていただき
とても、勉強になります💓🍀

ありがとうございます😊

花のクラフトの作品で
皆さんの心を癒し、
明るくしましょう。
花が好きな皆さんを
#繋いで交流し楽しい輪を作りましょう。

#花のある暮らし
 #押し花 #レカンフラワー #ネイチャープリント #ドリームフラワー #押し花アート #花 #想い #きれい #かわいい #いやし #メッセージ #てづくり #通信レッスン #杉野宣雄 #おうち時間 #NOBUO SUGINO #花と緑の研究所 #stayhome #ぽこワールド 
#withコロナ #新しい生活様式
#ふしぎな花倶楽部
#押し花アートアカデミー