芸術展へ、ぜひお越しください(^^♪ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
今日は西高東低の気圧配置で
北風が少し冷たい一日になりそうですよ🍀
体調を崩されないように
今週もよろしくお願いいたします😍

さて、昨日はおはなし会&押し花あそびを
楽しく無事に開催終了することができ
ほっとしています😃 

その活動の様子をアップさせていただき
たいところですが、
昨日は、明日から始まる
 尾張旭市芸術展の搬入展示日でも
 ありましたので、
まずは、そちらのご案内をさせてくださいね💕

昨日は芸術展の搬入展示日でしたが
上記活動と重なってしまったため
こちらのお手伝いが出来ず
他の先生方にお任せさせていただくことに
なってしまいました🙇‍♀️

ホントにお世話になりました。
いつもありがとうございます😍

今回の芸術展は、絵画と彫塑・工芸部門
市内で活躍の先生方 30名の
力作揃いです😍
コロナ禍の中ではありますが
少しでも、皆さまが
明るく楽しいお気持ちになりますようにと
思いを込めました❤️🍀💕
ぜひぜひお越しくださいませ。

🌼🌈💕🌼🌈💕🌼🌈💕
会期:3月23日(火)〜28日(日)
    午前10時〜午後5時
                  (最終日は午後4時まで)
 会場:尾張旭市文化会館  2階
期間中のコラボ企画として
3月25日(木) 午後1時より
 渡辺みか子さん 出演の
「春風にそよぐシャンソン」
     定員70名 (当日10時より会場配布)
も開催されます😍
🌼🌈💕🌼🌈💕🌼🌈💕




ぽこちゃんは、先日完成しました2作品
 「ローズ咲く」
    「花結い (パンジーの胡蝶蘭)」
を出品させていただきます❤️💕😃🍀
よろしければ、ご覧くださいね😊🍀💕😃


#押し花押し花アート#芸術展#尾張旭市
#文化会館