白い水仙を染めてみました (*^_^*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ





おはようございます😃
今日は春分の日💕㊗️🍀
穏やかな一日をお過ごしくださいね😊

先日、農協で購入した農家の方が作られた
お花の中に、白い水仙が入っていたので
昨夜は久しぶりに吸い上げの染め花を
してみました😍🍀😃


水仙を染めると花びらの脈がいい感じに
現れてきて、とっても素敵😍🍀💕






押し上がるのが楽しみですよ💕❤️

染め花は、押し花の小物を作る時に
とっても重宝します😊

また、いろんなお花を染めてみよう💪💪💪

#押し花#押し花アート#染め花#ファンシー