押し花コラージュに、さくさくっとトライ! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ





おはようございます😃
今日も気持ちの良い好天気で
春本番の穏やかな一日になりそうですよ🍀
春の花たちも次々に咲いてきますね💕 

昨日は、バロー城山店のココテラスで
押し花教室ぽこあぽこ水曜日教室を
開催させていただきました😍

まずは、ハートの気球の作品を
可愛く可愛く完成されました❤️💕🍀




そして、次は、小人の作品制作へ

押し花コラージュは可愛いけれど
細かくて大変なイメージがありますが。。

今回も花貼りシールにコラージュ用の型を
印刷したものを使って

皆さん サクサクっと 可愛い小人も
3人ずつ完成😍😍😍



次回は、小人さんの楽しい森の音楽会を
完成していただきま〜す❤️💕🍀

#押し花#押し花アート#コラージュ#押し花教室#ぽこワールド