花美知(みち)との遭遇 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
今日は午後から急に雨が降るかも
しれないらしいですよ☔️
お天気変わりやすいですね😍
でも気温は平年より少し高め。。。
桜の開花も進みそうですよ🌸💕😍

さて、昨日は。。。

未知との遭遇😱😱😱 ではなく

移動販売のお花屋さん
  花美知さんと遭遇しました😊
    (ラッキー🤞ラッキー🤞)

名鉄瀬戸線 三郷駅南側の店舗前の駐車場で
とっても可愛くて新鮮で、しかもお値打ちな
お花ばかり😊💕
今月は昨日だけみたいでしたので💕
SNSでは、即情報発信させていただき
ましたよ🤣🤣🤣

動画撮って、SNSでアップしても良いですか?
聞いたら、どうぞどうぞって
沢山 サービスしてもらっちゃいました🤣🤣

最近はお花屋さんが閉店したところも
あって、ちょっと残念な気持ちでしたが

海外のマルシェみたいで
とっても嬉しくテンション上がりました❤️💕