押し花教室 ぽこあぽこ 土曜日教室でした | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
お天気回復して穏やか朝ですね🍀😍💕
素敵な休日をお過ごしくださいね💕

昨日は押し花教室ぽこあぽこ土曜日教室🍀
いつもは、10時〜15時まで開催
させていただいていますが。。。

昨日は、先日受講いたしました
杉野先生のリモートレッスン受講生の
オンライン交流会が14時より開催される
ことになりましたので
押し花の生徒さんには、ご無理をお願いし
お教室時間を早めに終わらせて
いただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

杉野先生や他の先生方との
オンライン交流会。
コロナ禍の中、どうしても思考が狭くなりがちですが、先生のお話や他の先生方のお話を聞けて、ホントにためになり、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ😃💕😍
ありがとうございました😊

お教室の皆さんにも、いろいろお伝え
したいなぁと思います🍀💕
時間短縮のご協力ありがとうございました😊

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが
昨日のお教室では、はじめての参加の方や
お世話になった方にプレゼント額を作りたい方
小さめの作品を作りたい方など
それぞれ様々😊💕🍀

でもでも、皆さん とても素敵に
完成できました😍❤️





皆さん 大喜びでホントに良かったです😃😊

#押し花#押し花アート#押し花教室
#リモートレッスン#オンライン交流会