押し花の立ち雛作品 制作中です | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ



おはようございます😃
昨夜は雨、沢山降りましたね☔️
お天気回復していくみたいですよ😍
気温も上昇するみたいですよ😱😃

さてさて、TikTok動画見ていたら
みんな NiziUのうさぎダンス
めちゃくちゃ上手😍😱😃

羨ましくて、チャレンジしてみたけど
ぎぁ〜〜〜ついていけない🤣🤣🤣

汗かいちゃいました💦

気持ち持ち直して、押し花をすることに
しました🤣

松岡敬子先生から型紙をいただいた
押し花の立ち雛 なんとか完成💕💓🍀

まわりをどんな感じにしようかなぁって

考え中です💓😍🍀



#押し花#押し花アート#おひな飾り