親子ものづくり体験教室を開催させていただきました(*^o^*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。








おはようございます😃
昨日は、8月最初の日曜日✨

7月5日に開催させていただいた
第26回あるちゃんのエコラリーの
ご参加者様へのご褒美イベント。
親子ものづくり体験教室を開催させて
いただきました😍✨💕

みなさん とっても楽しみに待っていて
くださいました😍✨💕

主催者側としては、コロナ感染症
拡大防止の対応にと、手探りながら
最大配慮です✨

3密を避けるため、ご参加者には
時間差でのものづくり。

エアコンつけて、窓を開けて、、
ですが、30分に一度、窓を全開。

席は、対面にならないように
配慮などなど。。。。。

例年よりも、大変なことがいっぱいですが

とにかく、みなさん 大喜びで
ものづくりを楽しんでくださいました😍💕✨

今年は、夏まつりや運動会、発表会など
いろんなイベントが中止されていますが

感染予防対策を徹底し
少しでも、楽しめる活動をして
行くことが出来たらと思います🍀