何でもチャレンジ教室 「のびのびと大きな絵を描こう!」 | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

長らくご無沙汰して大変ご心配をお掛けいたし申し訳ございませんでした音譜

NPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表と押し花教室ぽこあぽこを主宰。

そして、時々パステルの ぽここと清水美千代です。

平成28年度の活動報告も兼少しずつですが、再度ブログの更新をさせていただきたいと

思います。どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

8月28日(日)あるちゃん・かなくうくんの何でもチャレンジ教室 2回目を開催させていただきましたニコニコ

今回のテーマは、のびのびと大きな絵を描こう! 海中の世界を想像して描いてみよう。

参加者の皆さんは、全紙サイズの模造紙2枚を縦や横につなげて、さらに大きなサイズにし

海の生き物・想像の世界などなど思い思いに描きました≧(´▽`)≦

普段では、なかなかチャレンジできないサイズだけあって、戸惑ってもいましたが、

体を使って、おもいっきり大きな絵にしたり、小さな魚を沢山描いたりと

とても楽しんでくださいましたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ブログランキングに参加します。

クリック応援してくださると励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。
クラッカークラッカークラッカー

       
にほんブログ村