押し花作品 「生誕の輝」 | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

おはようございます音譜NPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表と押し花教室ぽこあぽこを主宰。そして、時々パステルの ぽここと清水美千代です。

昨日、天皇陛下が生前退位の思いを表明されました。

丁寧で穏やかな一言一言から、国民を思うお心が伝わってまいりました。

そして、今朝、リオ五輪で体操男子団体が金メダルを獲得しましたキラキラ日本

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー 感激!!!

 

1997年制作 押し花作品 「生誕の輝」です。

世界平和を願い

かけがえのない この地球がお花でいっぱいになるようにという想いで

制作しました。 地球は本物のスイカでできていますキラキラ

ブログランキングに参加しています。

クリック応援してくださると励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。
クラッカークラッカークラッカー

       
にほんブログ村