ローカルでなごむ~~ 地域の夏祭り | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

おはようございます音譜NPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表と押し花教室ぽこあぽこを主宰。そして、時々パステルの ぽここと清水美千代です。

昨夜は、地域の夏祭りでした合格

普段 あまりお会いしない人にも、声をかけられたり、やっぱり 地域の夏祭りって

ローカルでいいですよね~キラキラ

「365日の紙飛行機」 盆踊りでも、しっかり広がっているのですね~~ヒマワリヒマワリヒマワリ

くじは、当んなかったけど… 楽しかった~~~爆  笑

ブログランキングに参加しています。

クリック応援してくださると励みになります。

ぜひ、よろしくお願いします。
クラッカークラッカークラッカー

       
にほんブログ村