おはようございますNPO法人心豊かにARD(あるど)の会の代表のぽここと清水美千代です。
7月に入りましたね~~~! 7月24日(日)です。
多世代交流館いきいき きゃ~るフェスタ 開催です
お子様からご高齢の方まで、沢山の方が楽しめる笑顔あふれるイベントとして
昨年度より、開催させていただいています このイベントは…
お楽しみひろばでは、魚釣りゲーム・輪投げなどのゲームコーナー。押し花缶バッチ・タイルアート・パワーストーンアクセサリー・リボンヘアゴム・ボディジュエリーなどを開催。
(写真は、昨年度の押し花缶バッチコーナーのようす)
音楽のひろばでは、みんなで一緒にうたいましょう! として
ジブリソング・アニメソング・懐かしい歌謡曲などをうたったり、
今年度は、笑い太鼓で暑さ吹っ飛ぼそ~~~!として
アフリカ楽器のジャンべを叩いて 楽しんだりします!
(写真は、昨年度の音楽のひろばのようす)
今日は、午後から準備会です! 沢山の方に楽しんでいただけるように頑張りますね~~!
開催内容などの詳細は、随時させていただきますね
多世代交流館いきいき きゃ~るフェスタのお知らせ
日時:2016年7月24日(日) 10時~16時
場所:尾張旭市多世代交流館いきいき
(詳細後日)




















ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださると励みになります。
ぜひ、よろしくお願いします。