思考が100%現実を創っている
 

 みちよです

 

 

 

 思考の学校の

ゆき先生は元々『癒し』のプロフェッショナル

 

 思考の見直しで現実創造がなかなか叶わない

という方は



『癒し』を自分でてきるようになると良い

とのことで




今回の新刊

『すべて潜在意識のせいでした』は


たくさんの癒しが紹介されていますラブ






元々

みちよも

長年『癒し』のお仕事をさせていただいてきたので

 

 

ぜひ

みなさんの

セルフケア『自分自身の癒し』を

お手伝いさせてください😊




【読書会】

zoom&リアル(山武市周辺)

 8/25
10時〜12時
すべて潜在意識のせいでした『読書会』

 

 





【参加費】

 初回のみ3000円ですが

ひまわり本をプレゼントさせていただきますひまわり

(みちよから本を購入してくださった方は1000円位で参加できます。ということ爆笑


 みちよの『すべて潜在意識のせいでした』読書会
 2回目以降の参加費は1000円
 
 
ぜひ
セルフケアを定期的に
生活に取り入れるきっかけ作り
させてくださいウインク



 

 

 今日もお読みくださりありがとうございました😊

 

おさらい会

今月は2回とも無料です✨

 

どなたでもご参加いただけます!

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

7月24日(水)  10時〜11時
7月25日(木)  21時〜22時
 

 

ありがとうございました😊

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

 

 

 思考の学校
各3名まで
 

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
 
思考の学校【おさらい会】
 

 

7月24日(水)  10時〜11時
7月25日(木)  21時〜22時
 
※今回はどちらも無料です 定員5名
 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

思考の学校
【体験講座】(5つのテーマがあります)
 
☆お金編
☆お仕事編
☆パートナーシップ編
☆子育て編
☆ダイエット編
 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

 
メルマガも配信しています
 

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 
 
みちよの裏アカブログ

 

誰でも簡単に
テンプレートにそって心を整え
宇宙と繋がれる
スピリチュアルなセルフカウンセリング
 

 

みちよの
インスタグラム

 

 
 
みちよの

 

 

 

みちよの公式 LINE

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 #思考の学校 #幸せ #波動#大石洋子