思考が100%現実を創っている
 

 みちよです

 

 

 

 『お話会』in千葉

 

開催いたします✨

 

 

 

 
 
 
リアル開催
 
 
【千葉駅周辺】
7月13日 (土)10時〜12時

3名限定

 

参加費

3300円

※本はプレゼントさせていただきます♡

 

 

 

 

すごーく内容の濃い本です✨

ワークも

めちゃくちゃすごいです

 

 

 

一緒に読んだり

お話しませんか?

 

 

 

お申し込みフォームは

明日

ブログに載せますね

 

 

 

 

 

今日のお題が

「話が下手」なのに

 

 

お話会って笑い泣き

 

 

と、自分に1人ツッコミ爆笑

 

 

 

 

 

私は「楽しい話」とか「ユーモアを交えて」とか

そういう部分においては

 

 

「私は話が下手」って思っています

 

 

 

でも

 

 

心の話なら

いくらでも話せるし

 

 

 

結構「わかりやすい〜」って

言われますウインク

 

 

 

 

 

 

実はさきほど

YouTubeの撮影をさせていただいたのですが

 

 

 

終わったあとも

「話がヘタクソ」って

 

1人反省会でしたよ笑い泣き

 

 

 

 

そんなぐるぐるした思考は

紙に書き出して

書き出して

書き出してみたら

 

 

 

 

「話がヘタクソ」って言われたことは

一度もないことに気がつきました笑い泣き

 

 

 

 

 

じゃあ、なぜ

 

そんな思考を貯めたのか???

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

私の父と兄が

話が上手すぎるから

 

 

 

 

まだ、小さなころに

兄みたいに話せない自分に

自分が言っていたのだと思いましたショボーン

 

 

 

 

小さなころに

無意識に思い込んだ

「話がヘタクソ」を

 

 

 

 

なんども

なんども

思考して貯めてきたのだと思います

 

 

 

 

 

別に芸人になるわけじゃないし

気持ちが伝われば良いのに

 

 

 

 

 

いつも周りの人を大笑いさせていた

 

父、兄と自分を比べて

 

 

 

 

「私は話が下手」って思いこんでしまった

 

 

 

 

 

でも

思考の仕組みから考えると

 

 

周りに

それほど話が上手な人がいるのなら

 

 

 

私にも、そんな資質がアルってことなんですよねラブ

 

 

 

 

希望の光✨✨✨

 

 

 

 

 

人と比べるのではなく

昨日の自分よりも

 

 

楽しく話ができたら

ますます嬉しいおねがい

 

 

 

そんな気持ちがいいかなぁ〜って

思いました爆笑

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

 

 

 思考の学校
各3名まで
 

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
 
思考の学校【おさらい会】
 
今回は
『オーラ(気)と思考』について
 
お話をしたり
 
 
みなさんからのアウトプットをうかがったり
質問にお答えさせていただいたりします
 

 

☆6/26 19:30~21:30

お申込みは

公式LINEからお願いいたします

 今回は

 参加費1000円

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

思考の学校
【体験講座】(5つのテーマがあります)
 
☆お金編
☆お仕事編
頑張らなくても
☆パートナーシップ編
☆子育て編
☆ダイエット編
 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

 
メルマガも配信しています
 

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
 
みちよの裏アカブログ

 

誰でも簡単に
テンプレートにそって心を整え
宇宙と繋がれる
スピリチュアルなセルフカウンセリング
 

 

みちよの
インスタグラム

 

 
 
みちよの
Facebook

 

 
 
 
 
 #思考の学校 #幸せ #波動#大石洋子