思考が100%現実を創っている

 みちよです

 


今朝



長年使い続けたスマホの画面が

真っ黒になってしまいました




現在は、主で使っているスマホは別にあったので

ひとまずは連絡手段は確保されていますが




それでも

自宅での作業のアレコレを頼りにしていたスマホだったので




悲しみを感じています





人って




ある程度悲しみを感じると

「ふっ」と冷静になる瞬間がありますよね




「ふっ」と




何か重要なデータが入っていなかったかな?

と少し心配になりました





別に変な写真は撮らないのですが





子供の写真はたくさん入っているから

やたらには捨てられない

 




こうして

我が家には

使えなくなった

スマホ、タブレットが

捨てられなくて

たくさん保管されている…





みなさんは

こういう時

どうしているのでしょうか?



今日も

ありがとうございました




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

【思考の学校、おさらい会】

お願い満席のため募集を終了いたしました


5月31日(金)

20時~21時

Zoom

参加費 無料


お申し込みは公式LINEからお願いいたします



 みちよの公式 LINE



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 思考の学校
【基礎講座】(各回定員3名)
5/18(土)10時〜13時
5/24(金)13時〜16時
5/29(水)10時〜13時
6/6   (木)10時〜13時
6/11   (火)  10時〜13時
お申し込みフォーム


お申し込み締切
前日の23時


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

思考の学校
【体験講座】(5つのテーマがあります)
 
 思考の仕組みのお話
ワークを体験できます

 5月まで無料で開催しています


 

※6月からは

体験講座 5500円

おさらい会 3500円
 
 
5/25  10時〜



お申し込みは
リザストのお申し込みフォーム
または
公式LINEからお願いいたします✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガも配信しています
 

 

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
 
みちよの裏アカブログ

誰でも簡単に
テンプレートにそって心を整え
宇宙と繋がれる
スピリチュアルなセルフカウンセリング



みちよの


 
 
 #思考の学校 #幸せ #波動#大石洋子