モフモフ大好き
爆笑

 みちよです




ゴールデンウィーク

みなさんは

いかがでしょうか?




我が家はもう高校1年生なので




「遊びに連れていかなきゃー」はなくなりましたが





小学生のころは

「子供を楽しませなきゃ」

「思い出作らせなきゃ」

という強い思いから




自分の首をしめて


子育てを楽しめていませんでした…ショボーン






もはや

呪縛





私が望んでいたお母さん像は



この

「子育て」へのべき、ネバ=呪縛

がない



毎日、子供といっしょに笑い合う

笑顔なお母さんに

私はずーーーっと

憧れていたのですよね〜





だけど現実は

勉強しなさい

友達と仲良くしなさい

体を動かしなさい

ごはんをたくさんたべなさい

って





こどもをずーーーっと見張っていて


かなり眉間にシワがよっていましたムキー






【新しい子育て方法】



思考の学校では


子供は放っておいて大丈夫!

って教えてくれています





やるとよいことは


放っておけない

ママである自分の思考を整理するだけ!






心配していると→そのような現実が現れる


でも

わかっていても

でも

心配をやめられない





そんな時は

その心配を紙に書き出してみてくださいねウインク





そして

そのあとは




自分が実現させたいことも

紙に書き出してみるウインク





心配の思考を手放して

欲しい思考をダウンロード




思考の特徴を掴んで

味方につけていきましょう!





今日もお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート

 みちよの公式 LINE

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【体験講座】&【基礎講座】
 
 思考の仕組みのお話
ワークを体験できます

5月の開催のご希望日程

4/30まで受け付けています


公式LINEから

お問い合わせください


※6月から

体験講座 5500円

おさらい会 3500円


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡