犬とゴロゴロ、大好き

 みちよです

 
注意ご連絡
体験講座のお申し込みフォームからお申し込みありがとうございます✨
 
お返事メールの確認をお願いいたします
 
 
昨日は
櫻庭大王が千葉にきてくれていたので、会いにいってきました~✨
 
 
 
 ジャ兄さんとも「ハイ!写真!」って、撮ってくれました
 
 ジャ兄さん
元気玉みたいな方でした照れ
 
 
櫻庭大王の「アガスティアの葉」講演会
 
 
なんと7時間もあるのです!
 
準備するものに
ハンカチでは足りない人は
バスタオルって書いてあったけど
「まさか~」と思って
 
普通に
ハンカチと、ポケットティッシュだけで行きましたが
 
やはり足りなくなりそうでした笑い泣き
 
 
思考の学校では
親の愛にお腹の底から感じることをすすめてくださっていて
 
櫻庭大王の「アガスティアの葉」は
 
 
まさに
それを、してくれていましたラブラブ
 
 
親の愛
兄弟の愛に
やられましたえーん
 
 
細かいことは
書いても書ききれないので
やめておきます
 
 
 
次は仙台
たしか9月15日
だったような気がします
 
 
今日も『自分の子供心に優しく~✨』
良い1日をお過ごしくださいラブ
 
 
よかったら
 
体験講座
基礎講座で
お待ちしていますラブラブ
 
どちらも、再受講可能です
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【体験講座】
 
 思考の仕組みを、まずは短い時間で聞いたり、ワークを体験してみたい方は
【体験講座】でお待ちしています
 
通常3300円
現在無料で開催中
 
【思考の学校】
みちよの体験講座予定
 
『仕事編』
 4/19  10時~

体験講座『お仕事編』(無料)

 
『子育てが変わる!』
 4/2   13時~
4/23 10時~
 
『理想のパートナーシップを叶える』
4/8   10時~
 
 
 
『お金の制限を外す』
4/25  10時~
 
実は奥が深い
『ダイエットから見た、自己肯定感を整える方法』
4/7   10時~
 
お申し込みは
各項目(青字)をタップしてください
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 みちよの公式 LINE

 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 


 
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

 

メルマガも配信しています